・lynch.のコピバン←これが名前(笑)
12/30今池3STAR
メンバーの皆さんクオリティ高すなので置いてけぼりを食らわないのに必死です(・ω<)
・GIGA~X9~←ギガいいます
メンバー
Vo.鈷屡吼(Gosick)
Gt.紅雅(Gosick)
Gt.LEIYA(アルヴァラン)
Ba.としき(exアルヴァラン)
Dr.経(アルヴァラン)
1月5日名古屋ホリデーセッションイベント
1月27日ムジカ
V系&メタルな感じです(・ω<)
1月27日のチケットを1月5日の物販で買うことも可能ですので良かったら(・ω<)
・虐殺でサポートDrやる事になりました
1月6日名古屋ホリデー
個人的に好きなハードコア+ちょいスラッシュなサウンドなのでめちゃんこ楽しいです(・ω<)
・アルヴァラン1/7名古屋ホリデーもあるので俺だけ3デイズになります(・ω<)
12/15と併せてよろしくお願いいたします(・ω<)
あと12/15が終わったらちょっくら発表日記書きます(・ω<)
人によっては重大発表になるんでしょうけど、まぁ自分で色々考え倒しての発表、メンバーからの了承もいただいての発表なのでよろしくお願いします(・ω<)
ちなみにドラムもバンドも辞めねえよってな感じでお願いします(・ω<)
んだらね(・ω<)