24時間以上経過してしまいましたが昨日のホリデーありがとうございました。
アルヴァラン今までの中ではけっこうイイ感じのライブをする事ができました。
タイバンさん観てたらハイレベルすぎて音楽辞めたろか!なんて思ったりもしましたが(笑)
まぁ自分の頑張れる範囲内で頑張るだけっす。
サポートゆうくん(Gosick)忙しい中ありがと~う!
いつものお客さん、物販で初めましてのお客さん、話していただいたりチェキ買っていただいたりありがと~う!
前に書いてあったお知らせなんですが、アルヴァラン以外のバンドでは基本メイクせずに出演します。(画像3参照)
1/18のライブは一身上の都合により自分は出演できません。
これからはなるべくアメブロ更新します(笑)
以上よろしくお願いいたしますm(__)m↓m(__)m↓
うん、一身上の都合以外わざわざ言うまでもなかったかな…逆になんか申し訳。
では最後にライブ予定でも書いてさようなら~。
12/30今池3STAR lynch.のコピバン
1/5名古屋ホリデー GIGA
1/6名古屋ホリデー 虐殺
1/7名古屋ホリデー アルヴァラン
1/18名古屋ホリデー アルヴァラン


