久々動画もう2ヶ月ぶりか…お久しぶりです\(・~・)/セッションのギターとサクッとセッション曲撮ってきましたのでよかったら是非是非\(・~・)/ブラストビート\(・~・)/!Whitechapel-This is EXILEGO-ZEN-86/58/82http://youtu.be/Kpal4IIVaoU