久々動画 | 経(へる)@BG666のブログ

経(へる)@BG666のブログ

ブログの説明を入力します。

もう2ヶ月ぶりか…お久しぶりです\(・~・)/

セッションのギターとサクッとセッション曲撮ってきましたのでよかったら是非是非\(・~・)/

ブラストビート\(・~・)/!

Whitechapel-This is EXILE

GO-ZEN-86/58/82

http://youtu.be/Kpal4IIVaoU