昨日は雨と極寒のなかありがとうございました。最近ラーメン食いすぎで顔丸くてメンゴ。
人あんまり居なかったけど毎度暴れたおしていただいたりチェキお買い上げしていただいたり感謝。
トシオに「今日のドラムおとなし~い」言われちゃったんだけど、まぁ最近確かに謎のおとなしさ発揮してるんですけど、いつもの後ろに座ってる愉快な仲間達が居なかったのもけっこうでかかったのかな~ってふと思った。
後ろに座ってる人らに見守られながらライブするのスゲー燃えますからのう。
つう訳で12/15は常連さんはもちろん、名も知らぬ愉快な仲間さん達に会えるのもを楽しみにしています。
12/15 (土)MeLt-メルト。-東名阪主催『Re:Re:MeTeoric SHOWer』
MeLt-メルト。- / TR∧NCE / Crimson Shiva / wonder【Age】plus+ / MILKY EMILY / Black Klaxon/
DiaLuna / -アルヴァラン-
GUEST Jackman
OPEN 15:00 / START 15:30 ADV ¥3,000/DOOR ¥3,500(Drink代別)
バンド予約あり。
では\(・~・)/!
