2011/12/22 本日二回目の更新です(`・ω・') なんと 好きな人に 告っちぁいました 返事ゎまだもらってません ドキドキです(◎-◎;) 今日ゎ終業式でした 明日から待ちに待った冬休み 遊びまくります 宿題も頑張りますよ そろそろ話題がないので