今年も今日で終わりですね
今、ものまね紅白歌合戦見てます
結構面白いです
最近…
煙草吸ってないです~
ニコチン切れて死にそうデス
誰か煙草
恵んで下さい~
恵んで下さい~ とか言って
アルコールも切れますね
まぁ、生きるの頑張ります
でゎ
こんばんは
暇だったので更新しました
今日ゎ家で死んでました
朝起きてもベッドから動かず
眠くなったら寝て
起きたら
する
の
する 繰り返しでした~
今日を含めてあと2日で
今年が終わるというのに
こんなんでイイんですかね
まぁ、今年を振り返ってみると
散々でしたね
誕生日の前の日に大地震くるし
彼氏できてもすぐフラれるし
他にも数えきれないくらいに
最悪なことありました
来年ゎイイ年にしたいと思います
早く学校に行きたいです
勉強ゎ嫌ですけど
授業崩壊ゎ楽しいので
宿題も、ぼちぼち進めないとですね
でゎ、そろそろ話題がないので


でダラけるよりゎ