2011/12/31 今年も今日で終わりですね 今、ものまね紅白歌合戦見てます 結構面白いです 最近… 煙草吸ってないです~ ニコチン切れて死にそうデス 誰か煙草恵んで下さい~ とか言って アルコールも切れますね まぁ、生きるの頑張ります でゎ