hell-kitty0312さんのブログ -2ページ目
こんばんは
昨日ゎ書くことなかったので
更新しませんでした
というより
フラれたショックで
書けませんでした
昨日ゎフラれて
ショックだったので
今日ゎ聖羅と
嫌なことトカ
ショックうけたこと
ちょっと無くなりました
でも、フラれたショックゎ
残ってます
ウチって可哀想ですね
疫病神がついてるに
違いないですよ
ほんと嫌になりますよ
でゎ
いやぁ
今日ゎ大掃除でした
ウチ、大掃除キライなんですよ
普通の掃除ならまだしも
大掃除ですよ
大掃除
まぢテンション下がりました
でも、頑張ったら綺麗になりました
部屋ゎ綺麗な方がイイですね
どーしよー
彼氏から返信が来ません
怒らせちぁったんですかね
めっちゃショックです
まぁ、めげずに
でゎ
昨日ゎ更新しなかったので
真夜中の更新でーーす
まずゎ、12月26日のこと書きます
朝から晩まで
そしたら
告られてしまいました
ウチって断れないタイプなんデス
相手のこと好きになりました
人間って不思議ですね
最初ゎ好きぢぁなくても
好きって言われると好きになる
面白いですね
まぁ、続くように
頑張りたいと思います
昨日ゎ、そんな感ぢデシタ
最近、可哀想なくらいに
コメ来ません
どうか、この暇でバカな
ウチにコメしてやってください
ょろです
コメ返ちぁんとします
でゎ、また更新します

