hell-kitty0312さんのブログ -3ページ目
こんばんゎんこそば
今日ゎ結局、聖羅と遊びました
朝風呂入ったら元気
に なったそうです
まぁ、元気になってくれて
良かったデス
おかげで
今日も楽しかったです
次に遊ぶのゎ年明けですね
今日ゎ制服着て
郡山行ってきました
んで、ATiで
プリ撮りまくりました
顔面凶器ですよ
でも、一応ぅpしときますね
不愉快になりたくない方ゎ
見ないことをオススメします
右です
今日も聖羅と遊ぶはずが
聖羅ゎ体調不良のようです
全く携帯ばっかりイジって
夜更かしするから
今日ゎゆっくり休んで
元気になってくれたらイイです
聖羅ゎ大切な心友なので
昨日のプリもう一枚ぅpしますね
顔面凶器なので
気を付けて下さいね
こんばんは
今日ゎ聖羅と南と真奈ちぁんと
遊びました
みんなでクリプレ交換して
プリ撮ってカラオケ行って
メッチャ盛り上がりました
ウチゎ歌いまくって声がぁ~
カッスカスですよ
まぁプリうpしときます
キモいですけど

