100回くらい忘れようとしたけど
もうダメだよ…
気付けばいつもお前のことばっかり
思い出してた
今更だって分かってるけど
やっぱり好きだよ
逢いたいよ…
もう一度またやり直したい…
記念日のメールたくさんの
ハートマーク
お互い送りあって
増えてった鍵のマーク
読み返すたび蘇る記憶に
今でもサヨナラはできなくて…
会えない時間も
腕枕しながら眠った夜も
『いつまでも一緒』と
笑いあったのに
隣にお前はもういなくて…
100回くらい忘れようとしたけど
もうダメだよ…
気付けばいつもお前のことばっかり
思い出してた
今更だって分かってるけど
やっぱり好きだよ
逢いたいよ…
もう一度またやり直したい…
『誰といるの?』
『どこにいるの?』
『何をしてるの?』
会えない日はやっぱり不安になるよ
連絡の一本もくれない時は
いつも
『結局ワタシ後回しの存在なの!?』
好きという気持ちよりも
我慢できない気持ちの方が
胸が痛いよ
『早く来てよ…
強くギュッってしてほしいのに…』
今更お前の言葉たち思い出す
2人で見た映画で
そっと手を繋いだ
何度だってキスした車の中
開いた携帯の中にいる2人は
笑って 笑って 笑って
笑っていた
何であの頃に
もっと もっと
大切にできなかったんだろう…
別れた日から今日までずっと
ホント後悔してるよ…
100回くらい忘れようとしたけど
もうダメだよ…
気付けばいつもお前のことばっかり
思い出してた
今更だって分かってるけど
やっぱり好きだよ
逢いたいよ…
もう一度またやり直したい
お揃いで買って
はめたこのリングも
2人で聞いた
Lovesongさえも
忘れたい
変わらない
愛、誓い
笑いあい
何気ないお前との日々
他の誰かに代わりをと
ぬくもりを求めてみたけれど
やっぱりなんか
どこか違って
結局いつもお前の姿を探している
2人で見てた幸せたちは
光を無くした…
気が付けばお前の
『幸せ』は『辛い』に
なってた…
もし叶うなら
笑顔のままの2人に戻って
1つも欠けないように
守りたい…
100回くらい忘れようとしたけど
もうダメだよ…
気付けばいつもお前のことばっかり
思い出してた
今更だって分かってるけど
やっぱり好きだよ
ゴメンね…
もう一度またやり直したい…