眠れない…(;´∩`) こんばんゎ もう日付変わりましたね 昨日ゎ好きな人としてました メッチャカッコイイんですょ あっ もう元カレゎ忘れる事にしました ウザイから一生話かけないで って言われちぁったんですょ でも、もう気にしてないです 今ゎ好きな人に集中します 失恋にゎ新しい恋ですね 今日、告ります 結果聞いたら ブログにのせますね ブログかいてたら 睡魔が襲って来たので そろそろ寝ます でゎ