2011/12/21 こんばんゎ 今日も学校からの更新です 昨日ゎトイレで 今日ゎ校庭です 友達がテニスしてるのを 眺めてます ウチゎ下手くそなので やらないですけどね 眺めてるの楽しいです 今日ゎ音楽の授業崩壊しました 先生怒んないので 10人くらいでゃりました メッチャ騒いだり 途中で教室行って遊んでました 音楽の評価Ⅰになっちぁいますね まぁ、気にしないですケド でゎ