デザイン力を。 | 菫の花咲く社交ダンス&手芸ブログ

菫の花咲く社交ダンス&手芸ブログ

令和を生きる30代女性の超初心者社交ダンスライフのブログです。
技術的なことはよく分かりません。感覚で生きているので、楽しいとか嬉しいとかそんな内容でお送りしていきたいと思います。



梅雨になって、豪雨がやってきても我が家のバラは結構咲いてますおねがい飛び出すハート


お部屋にもロイヤルアルバートのオールドカントリーローズの時計皿に合わせた赤いバラのステンドグラスも付けてみましたハートのバルーン

(ちょこちょこしたDIYが好きです乙女のトキメキ


さらにマインドフルネス的に、ゆったりした気持ちになりたい時は、



お香も生活の木さんの花々というダマスクローズの精油を使ったものを炊いていますラブラブ



なんだかバラのお花やバラの香りって悪いものを寄せ付けない感じはてなマークなんですよね。


そして良いものだけ入れてくれて、お花自体が元気をくれていると思いますラブ


そうそう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そういう綺麗なものからインスピレーションを受けて、


以前に作ったティーコジー&ティーマットが

7000円で購入していただけましたラブ



お友達へのお誕生日プレゼントとして選んでもらえたようで、誰かの記念のお品になったかと思うとより一層嬉しかったです笑


素敵な布をゲットしたので、次の作品を作ろうかな立ち上がるスター