新作ティーコジーと1ヶ月ジムに行った結果。 | 菫の花咲く社交ダンス&手芸ブログ

菫の花咲く社交ダンス&手芸ブログ

令和を生きる30代女性の超初心者社交ダンスライフのブログです。
技術的なことはよく分かりません。感覚で生きているので、楽しいとか嬉しいとかそんな内容でお送りしていきたいと思います。

NEWティーコジー完成おねがいびっくりマーク

真夏の夜の夢のコーヒーカップと良い色合い飛び出すハート


かねてより、ティーコジーをティーポットに上から被せる動きがエレガントじゃないなと思っていたので、横からスライドしてティーポットを出し入れできて、ティーマットとティーコジーが一体化している構造にしてみましたびっくりマーク



伝わりますはてなマークこの工夫。。。

工夫ってほどではないかもですけど爆笑


結構お気に入りにのお品になりました笑

(自分で作っといて)



そうそうびっくりマーク


今日は皆様が各地の社交ダンス大会に出ていらっしゃるようでにっこりキューンキューンキューン


私たち夫婦も頑張って、

朝からジムでZUMBAを踊ってきました爆笑


こういうやつね。


夫婦共にこういうヒップホップ的なノリについていけないながらも頑張りました驚き


ちなみに、私が1ヶ月ジムに行った結果は、

体脂肪率 −2.6%

体重 −0.9kg


結構頑張ってると思います赤ちゃんぴえんびっくりマーク


自分で言うのもなんなんですけど、

体重自体はそんなにないんです、、、。


典型的な隠れ肥満無気力無気力無気力


まだまだジムに行かないとダンスを踊る踊らないとかいう状態じゃなく、


健康問題に差し障っており、


到底隠れ肥満が解消されないので、とりあえずジムを引き続き必死に頑張りますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク