上手く寝るために。 | 菫の花咲く社交ダンス&手芸ブログ

菫の花咲く社交ダンス&手芸ブログ

令和を生きる30代女性の超初心者社交ダンスライフのブログです。
技術的なことはよく分かりません。感覚で生きているので、楽しいとか嬉しいとかそんな内容でお送りしていきたいと思います。

最近は上手く寝るために、


寝る前にアロマを炊いてリラックスできる環境を心がけていますおねがいびっくりマーク



👆まさにこのセット飛び出すハート

ライム&シークワーサーがすごくスッキリしますニコニコ寝る時はあんまり濃くない香りがいいのかも〜。


あとよく言われますが、

ちゃんとパジャマを着ることが大切驚きびっくりマーク


👆ツモリチサトのパジャマの素材が好き。


部屋着からパジャマへきちんと着替えることで寝る気持ちになるらしいですょ笑


他にはどうしても眠れない時の対策に、

ワイヤレスイヤホンでオーディブルやYouTubeのお話を聴けるようにしています照れ


あとは、


もういそっそ眠れない時は、


起きるびっくりびっくりマークびっくりマーク


一回起きて、お白湯やルイボスティーとかを飲んでもう一度寝る前の体制を作り直したり、リセットのために外の空気を吸うなどがいいらしいです。


今日も上手に眠れるように頑張るぞーびっくりマークびっくりマーク