パンを36個。 | 菫の花咲く社交ダンス&手芸ブログ

菫の花咲く社交ダンス&手芸ブログ

令和を生きる30代女性の超初心者社交ダンスライフのブログです。
技術的なことはよく分かりません。感覚で生きているので、楽しいとか嬉しいとかそんな内容でお送りしていきたいと思います。

ぐわぁあああオエーオエーオエー

やってしまったびっくりマーク


コストコディナーロール36個にっこりにっこりにっこり

👆さっそく朝の残り物をリメイクしてサンドイッチにしましたニヤリ


経緯としては、朝活でぷらぷら近所を散歩していたら、スーパーでコストコフェアを発見驚き


そのまま吸い込まれ、出てきた時にはディナーロールを36個抱えていましたコアラ


一度食べてみたかったんですよねプンプンびっくりマーク

よくYouTuberさんがコストコ購入品紹介とかしてて、いいなぁ〜って思ってたんです昇天(コストコホイホイ)


でも他の商品は大きすぎるし、、、

なんか、、、高かったよはてなマーク

(プルコギとか4000円くらいしてたオエー

こういうのって、たくさん販売するから安い〜みたいな感じじゃないのはてなマークって思いました驚き


テーブルロールは、ドンクのバターロールが美味しくて好きなんですけど5個で300円くらいするんですよね驚き


今回買ったコストコのディナーロールは、ドンクよりは巨大おにぎり感があって見た目はちょっと可愛くないけど、そのぶん中身が詰まってるなーって思う。


味はチンしたらふわふわになって美味しかったニコニコ飛び出すハート


これから保存作業を行いますびっくりマーク