ストロベリープディング。 | 菫の花咲く社交ダンス&手芸ブログ

菫の花咲く社交ダンス&手芸ブログ

令和を生きる30代女性の超初心者社交ダンスライフのブログです。
技術的なことはよく分かりません。感覚で生きているので、楽しいとか嬉しいとかそんな内容でお送りしていきたいと思います。

今日はアンティーク リッチモンドさんで、

ストロベリー🍓プディングをいただきましたラブ


👇純銀のティーポットでお茶ができる贅沢。

👆苺やベリーがいろいろ入っていましたぽってり苺


お茶の後は今回は私も便乗❓して、マザーオブパールのハンドルがうちゅくしいティーストレーナーをゲットラブ笑



シルバープレートの部分は新しいものなので、衛生的にも安心ですチュー飛び出すハート



最近はメルカリで使ってないものの整理を激しくしているので、大分クローゼットがスッキリしてきたような、、、驚き


でも片付けた先からお買い物をしていたらあんまり意味がないかも、、、ネガティブ


気を引き締めたいと思いますオエーオエーオエー