ジジ君のお届けと | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

月曜日、有給休暇2日目、ジジ君をネコリパさんまでお届けしました。



未だに多くの能登猫さんとこれから増える子猫さんを抱えて、ネコリパさんも大変そうです。

私たちも余裕があれば引き続き能登猫さんを引き取りたいのですが・・・。

 

未だになつかないジャガ君、



 

 

 

あと、中猫さんも2匹来まして、

引き続き大変です。




中猫兄妹はうちのいつものパターン。

タンス猫になっています。







オスの八ワレ君が女の子を守っている、これもいつもの構図。

この子たちは6月中旬に兄妹そろって広島に嫁ぎます。

 

 

今日は名古屋市動物愛護センターに行きます。

 

夢の有給消化中とはいえ、なんだか毎日忙しくしています。

 

来週くらいから、自分の今後のプランを自己開示していけたらと思っていますよ。