能登猫ジジ君と 『予告』 | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

 能登からきたジジ君

 元の飼い主さんに帰れることになりました!!

 

 



 ほんと

 良かったです。

 震災で辛い思いをした飼い主さんとジジ君がまた、共に暮らせるようになったこと

 嬉しく思います。

 

 短い間でしたが少しでもお役に立ててうれしいです。

 

 まだ、能登猫さんは元飼い猫の繫君、野良猫のジャガ君がいます。

 ジャガ君はまだ心を開いてくれていないので譲渡会には参加できませんが

 頑張ってお友達になって見せます。

 

つなぎ




ジャガ




 で、

 前回タイトルに『予告』と入れ、もったいぶった変な匂わせをしてしまいましたが

 

 実は、会社を辞めます!

 粗相をしたわけではないですよ。

 クビではないです。

 

 29年間普通のサラリーマンをしていましたが、この度猫活に全振り、残りの人生をフルベットします。

 具体的に何をやるかは追々と。 

 

 今後、自己開示をしていきますのでよろしければ私のする事を知ってください。

 

 どうぞ宜しくお願い致します。