募金のお礼と予告です | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

 

 皆様

 子猫募金ありがとうございます。

 茶トラの1匹

 シャムミックス、サバトラ、、黒猫さん

 ちょっと大変でしたけれども今はすくすく育っています。

 

 

 今までは、あまり公式にお金を集めることはしていませんでしたが、子猫を積極的に

 助けるために皆様の支援を頂きました。

 5月に入って頂きました

 

  M.H       様  

  I.N       様

  サビネコ      様

  M.S       様

  E.K       様

  M.Y       様

  カフェ クレージュ 様

  A.S       様

  Y.M       様

 

  合計 68,000円 も頂きました。

  本当に感謝いたします。

  お金があると安心しますね。

 

  で、元気に育ている猫さん達です。

 

















  

 

  譲渡会早ければ6月デビューです。