ご寄付のお礼とご報告 | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

先ずは

O様 5,000円のご寄付ありがとうございます。

おかげさまでただいま16頭の子猫を保護しております。

 

かわいい子猫の写真を見てください!



















 

 

 

 

チルい。(使い方、あっているのだろうか?)

 

一時期酷い風邪でおメメが・・・。

でも副代表の献身的なお世話でよくなりました。

これも今までご寄付を頂いた皆様のおかげ。

 

先週の譲渡会では早速茶トラの子猫のトライアルが決まりましたよ。

 



 

その他に3頭の子猫も参加。

 

 





 

6月23日の譲渡会はもっと子猫の参加が多くなると思います。

 

今、色々とお電話が来ます。

 

でも

原則引き取りは致しません。出来ないのです。

だから

ぜひ保護して譲渡会に連れてきてください。

飼い主さんを探すお手伝いは致します!!

 

あと

地域猫活動のお手伝いは喜んで致します。

今週15日月曜日も新たな見守り地域の話し合いに参加してきました。

上手くいけば緑区で32番目の見守り地域。

 

見守り地域になれば野良猫の避妊去勢手術代はすべて補助となります。

 

だから

子猫が産まれないようにするためにも地域猫活動をしなければならないのです。

 

でも

私たち市域猫団体はこの時期は子猫の保護もあり、地域猫活動が進みません。

離乳後にしなければならないのに・・・。

 

私は会社を退職して、地域猫団体が地域猫活動に専念できるように

来年4月を目標に会社を設立する予定です。

 

詳細はまたご報告いたします。