急に寒くなって。 | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

先週はまー
急に寒くなって、急いでシェルター作ったり、TNRを進めたりと色々と疲れました。



頑張っている個人ボランティアさんのTNRの応援。


ここのエリアで頑張っている個人ボランティアさん。


30匹くらいの猫さん達がいます。


個人ボランティアさんが心折れないよう

私達もお手伝いします。


昨年に続いて、

友人に稾をもらいました。


譲渡会で毛布の差し入れもいただき


シェルターを作りました。




譲渡会では子猫さん