はい、昨日のブログのアクセス数にビックリしている碧影さンですびっくり

いやいや、やはり昨日の千葉二郎行った話ほハッシュタグにラーメン二郎ってついてるとアクセス数伸びるなw


それはさておき昨日碧影さンの手元にAmazonでポチった
トルク1kgくらいも計測出来るトルクレンチが届きました。

これでヘキえもんのフィルターのカバーを閉める時も安心だ、前にやってしまったミスのようなことはもうしない!碧影さンは引くし媚びるし(あまり媚びないかw)省みるように心がけてるのです口笛


このトルクレンチでアドえもんのドレンボルトも規定トルクで締められますけど計測出来るのはkg単位で言うところの2.5くらいまで・・

ヘキえもんのドレン締める時は3.2kgだから結局もう1本トルクレンチ必要になっちゃうのよねえー


ま、急ぎで安いの買ったから文句は言うまい、どのみち2.5以上かつ車のホイールを締められるようなトルクレンチも欲しかったからもう1本買えばいいだけの話だ。


KTCの計測幅がとても広ォいデジタルのトルクレンチ欲しいけどな、でもアレ高いンだもンゲッソリ


なのでしばらくはコレで我慢我慢、ヘキえもんのストレーナーのとこのドレンは手ルクレンチでどうになってるし。


とりあえず
校正書は無くさないようセロテープでケース裏側に貼り付け。


あとはフィルターカバーが届くのを待つばかりだが・・来週末以降だなコリャ。つか雨降ってたら部品揃っても何も出来ませンし(やろうと思えば出来なくはないが出来る場所まで色々運ぶのが面倒w)


夜まで寝て整骨院行ったら夜勤行く前に
ヘルメットキレイにしてあげてからインカム取り付けすっかね、コレもいい加減やらなくては