はい、碧影さンは雨降りそうな不安定な天気の中アドえもんに乗って行く関東二郎活プロジェクトも兼ねてまだ行ってなかった
ラーメン二郎 千葉店へ行ってきました!


現在は整理券配布で客数を絞ってるっぽいね、コロナのせい・・コロナ、許すまじムキー

碧影さンは開店の時間より早く行って
開店直後の整理券をゲット!
開店時間までは近場で歌マクロスやってたりスクスト2やってたりして時間を潰してから初突撃!
きちンとアルコールで手を消毒してからの
小豚をポチる。てか千葉二郎の情報があまり調べられなかったので恐る恐るなのです(笑)



着席するとカウンターにはレンゲ有。てか新しいお店だからキレイだなァマジで。



ンで、よく見たらファスロだった初めての千葉二郎、『ニンニク入れますか?』と聞かれたので初めてだしと『オナシャス( ・∇・)!』と答えた碧影さンの初千葉二郎が、
着丼!!


ほほゥ、ヤサイはコールしてないがこれくらいはあるのね。


非乳化なスープ、ニンニク・・あ、コレは碧影さンが弱いタイプの二郎だw


天地を返してからの・・・


いただきます!!

麺は見た感じよりも硬め、コレいいなァ!!


ブタ、亀二とかで見る巻きブタ、でもコレは今まで食べてきた二郎の巻きブタ系の中で越谷と並ぶ碧影さンの好きな巻きブタ!食べやすさは千葉の方が上か?


で、小豚なのでそれほど多くなく完食まであっという間な一杯、
スープの旨さがたまらン!食べたことある美味さだな、新小金井がこれに近いか?と思ってたら店主さんが『シン・コガジ』シャツ着てた・・
びっくり

碧影さンあっち方面の二郎は詳しくないけど元新小金井の関係者の方なのだろうか・・調べてみるか


で、あっという間(9分くらい、マジで)に食べ終わってしまい次は大にしようと心に決めて

ごちそうさまでした(^^)

比較的近くに新店二郎、そして美味しいとか碧影さン嬉しいですヨ♪


コレで行ったことない関東の二郎はいきなり出来た大宮公園前だけか・・関東二郎活プロジェクトに終わりは無いのだ!



なので久々に記念撮影してきました。

二輪 DE 二郎
IN
千葉店

アドえもん、この何年かの二郎活でホント大活躍だなァ・・


ちなみにこの二輪 DE 二郎、初突撃のお店だと食べてる時に停めておくスペース探すのが一番大変なのよね・・いつもどォにかなってるけど滝汗


そンな新しくオープンしたばかりのラーメン二郎千葉店の場所はコチラ↓

電車だとJRの千葉駅からだとけっこう離れてるからモノレールに乗り換えて葭川(よしかわ)公園の駅から歩・・いてもちょっと離れてるな


あ、ちなみに帰り道少し雨に当たって雨強まる瞬間だけは南海部品で雨宿りしたからほとンど濡れずに帰ってこれましたヨ


ブログ投稿したら関東二郎活プロジェクトの次なるお店の情報収集もしなくてはな・・


てかいい加減ヘルメットインカム取り付けないと