連休明けの火曜日

とても混み合い、

お待たせした皆様や

ご希望の受診が叶わなかった皆様には

本当に申し訳ありませんでしたおじぎ

 

5月半ばから水曜休診となり、

初めての月曜祝日だったので

 

火曜日、午前午後診療すると

また明日水曜休み

改めて実感して恐縮しています。

まだなんとなく慣れませんあせる

 

今日もコロナ陽性の方

数名みえて

 

地域全体としても増加傾向を

感じます。

 

これから徐々にコロナが増えて

秋には『さぁ、新しいワクチンを』

という話に

なるのでしょうが

 

新しいワクチンについては

様々な先生方が

慎重であるべきと発信してみえ

 

私もその意見に賛同しています。

 

第9波や10波の時に

私が感じていたのは

ワクチンを打っていても罹る、

なんなら打っている人のほうが

罹ってるんじゃないかという

あきらめにも似た感覚でした。


皆さん、

ご自身で納得のいくまで

よくお調べになり

安易に接種することのないよう

考えていただくことを

おすすめします。

 

hekasao☆