愛媛県では9人の死者も…新型コロナウイルスワクチンの健康被害705件を国が認定 その1 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

 

 

愛媛県では9人の死者も…新型コロナウイルスワクチンの健康被害705件を国が認定 広がる不安に医師の見解は

 
 
 

 

 

 

この9人全員が

 

 

コロナワクチンと

直接100%因果関係が

あるとは思っていません

 

 

心筋梗塞とか

よくあるので

 

たまたま起こった可能性も

あるかなと

 

 

 

 

しかし一方で

コロナワクチンによって

亡くなった人は

 

9人なんてレベルの

少ない人数でもないと

考えています

 

 

 

 

 

 このヤフコメの

通りと思います

 

 

 

 

当時私は施設の他に

入院もあったので

 

 

 

 

自分が担当しているだけでも

 

2回目接種してから

おおよそ2ケ月で

衰弱して死んだ高齢者は

5人位いました

これが超過死亡の原因と

推測しています

 

 

 

 

当初ワクチンは効かないけど

副作用も大したことないと

予想していましたが

 

 

 

これは副作用が

やべーなと感じた

実臨床での出来事でした

 

 

 

 

 

しかし大手マスコミも

全く報じず

 

ブログで書けば

反ワク医師だの

医師免許返納しろなどの

中傷を受ける始末でした

 

 

 

 

ようやくマスコミでも

報道されるように

なってきてよかったです

 

 

今では若者の多くは

反ワクですね

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================笑い泣き笑い泣き