小麦の風 Compania | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

小麦の風 Compania   

香川県丸亀市金倉町1543-1

美味しいパンでした。

 

 

2023.1

   うどん県香川県丸亀市にある「すし処 緑」で昼食をいただいた後、予定していた

小麦の風Companiaに行ってきました。友人から教えてもらったパン屋さんで、

美味しいパンが揃っていると聞いていたお店です。

   ベーグル、レーズンベーグル、ピザ、カレーパン、ウインナー、ベーコンエピを

購入しました。


   美味しいパンでした。
ウインナー以外は相方の好みのパンを選びました。相方はどれも美味しいと喜んでくれました。

 

2種類のベーグルを私は食べていませんが、どちらもとても美味しかったと

相方は言っていました。

 

ピザは味と食感が良く、カレーパンは生地の食感とカレーの味が好みの味でした。

 

ベーコンエピは相方も私も理想とする硬さがありとても美味しかったです。

ウインナーにも満足できました。私はウインナーソーセージ系のパンが好きで、

あれば買うことが多いです。生地の食感とソーセージの状態、種入りマスタードの存在感も

あり美味しかったです。

   友人から良いお店を教えてもらいました。ナビを利用しないと少し行きにくい場所に

ありますが、ナビを頼りにまた足を運びたいお店です。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:パン[小麦の風 Compania]

 

Instagram 食道者 平蔵