お好み一番地 ゆめタウン高松店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

お好み一番地 ゆめタウン高松店  

香川県高松市三条町中所608-1 ゆめタウン高松

ねぎたこをいただきました。

 

 

2022.12

   相方の買い物に付き合って、うどん県の香川県高松市にあるゆめタウン高松に行きました。

昼食は三豊市にある「海鮮夢太郎」で済ませましたが、小腹が空いたので、

小腹満たしにたこ焼きをいただきました。

   ねぎたこをいただきました。

日常の食生活でこの種の食べ物をいただく機会が少ないので詳しくなく、

たこ焼きの種類が多いのでどれにしょうか迷いました。

外側はかりッと焼けていて、中身はとろっとした美味しいたこ焼きでした。

たこ焼きの中にもありましたが青ねぎが盛られていて、ほのかに甘さを感じるソースと

マヨネーズがかけられていました。全体的に美味しく仕上がっていて、

相方と二人で美味しい小腹満たしになりました。

   たまに食べると美味しいものです。たこ焼き喰いを広げようとは思いませんが、

今後も機会があれば、小腹満たし程度にたこ焼きをいただきたいと思います。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
和食・日本料理 平蔵:お好み一番地

 

Instagram 食道者 平蔵