STARBUCKS COFFEE ゆめタウン高松東館3階店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

STARBUCKS COFFEE ゆめタウン高松東館3階店

香川県高松市三条町608-1 ゆめタウン高松 東館 3F

お茶休憩をしにスタバに寄りました。

 

 

2022.12

   うどん県香川の三豊市にある「海鮮夢太郎」で昼食をいただいた後、高松市に戻り、

相方の買い物でゆめタウン高松に行きました。買い物前にお茶休憩をしにスタバに寄りました。



   相方も私もバターキャラメルミルフィーユフラペチーノを注文しました。

香ばしいバターキャラメルソースとサクサクのパイをトッピングしていて甘さ加減が程好く

美味しい味でした。相方は甘すぎると言っていましたが、私は丁度良い甘さに感じて

美味しく味わいました。



   昨年から香川大学医学部附属病院に検診に行っています。その際には毎回、

スタバの香川大学病院店に寄っています。来年も検診が続くのか…例えるならば、

絶対的な自信によって他の意見を聞かず、その自信は何ら解決方法を生み出せない。

まるで固定観念が強い藪林の管理人に遭いに行くような検診です。大学病院なので

頼もしく思えますが、現実には財前教授も渡海医師も進藤医師も藍沢医師もおらず、

いるのは固定観念が強い藪の管理人で、心底うんざりしています。そんな藪医者は、

私が通院している医療科の医師だけだと信じたいです。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:Café[STARBUCKS COFFEE]

 

 

2021.9

 相方とゆめタウン高松へ買い物へ行きました。ゆめタウンは大型複合商業施設で

うどん県香川には此処と丸亀市、三豊市にあります。

買い物を終えてお茶休憩をしにスタバへ行きました。ゆめタウン高松にはスタバが2店あって、

ゆめタウン高松 1階店と此処があります。因みに、マックも高松ゆめタウン店と、

高松ゆめタウンフードコート店の2店があります。

 相方がゆずシトラス&ティーのアイスで、私はバニラクリームフラペチーノを飲みました。

相方は好きな味で美味しいと絶賛していました。少し飲んでみると柑橘系の味を強く感じて

バニラクリームフラペチーノを飲む前に飲むべきだったと後悔しました。

バニラクリームフラペチーノはとても美味しい味でした。

ミルクとバニラの組み合わせは鉄板だと思います。甘さ加減も良く美味しい味でした。

次回に飲む時はカスタマイズしようと思います。



 此処があるゆめタウン高松東館3Fにはユニクロとguがあります。私は着ない服ですが、

相方はたまにguで買い物をします。辺り一面洋服に囲まれてお茶休憩をしました。

 

 

Instagram 食道者 平蔵