海鮮 夢太郎 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

海鮮 夢太郎   

香川県三豊市詫間町松崎2823-6

「海鮮夢太郎」の文字が目立つお店です。

 

 

2022.12

   相方とうどん県香川の三豊市詫間町にある「海鮮夢太郎」で昼食をいただきました。

さぬき浜海道沿いにあるお店で、壁面に大きく書かれた

「海鮮夢太郎」の文字が目立つお店です。

   相方は海鮮まぜまぜ丼を選び、私は夢太郎定食を注文しました。他にはカキフライ

を二人でいただきました。

 

相方が選んだ海鮮まぜまぜ丼は、数種類の海鮮を混ぜていただく料理で、相方は美味しいと

言っていました。

私が選んだ夢太郎定食は、海鮮料理店の定番メニューである刺身と天ぷらの定食です。

 

 

三種の刺身はどれも美味しく、天ぷらは衣が厚めについた揚げ加減でした。小鉢は和え物で、

白みそ仕立ての味噌汁も美味しい味でした。

カキフライも美味しく、さくっと揚がっていて牡蠣特有の食感が楽しめました。

二種類のソースにつけて二人で美味しくいただきました。



   相方は海鮮まぜまぜ丼がとても美味しかったそうで、満足した様子でした。

私も夢太郎定食を美味しくいただくことができたので満足できました。

 

Instagram 食道者 平蔵