焼肉五苑 高松一宮店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

焼肉五苑 高松一宮店   

香川県高松市一宮町1541-9

ゴルフ後の打ち上げを焼肉五苑 高松一宮店で行いました。

 

 

2023.4

   今日は相方と一緒に、徳島県美馬市にある四国CCへゴルフ遠征に行ってきました。

コースのメンテナンスが良く、お得なプランで楽しくゴルフをすることができました。

うどん県香川に戻り、一休みをしてからゴルフ後の打ち上げを焼肉五苑 高松一宮店で

行いました。

   まずは生ビールで乾杯しました。その後の酒類の流れは、相方が生ビール⇒

ブラッドオレンジサワー⇒ライムサワー⇒ハイボールで、私は瀬戸内レモンサワー⇒

元祖レモンサワー⇒ハイボールを呑みました。

 

   

料理は野菜類で白菜キムチ、ナムル4点盛、チョレギサラダ、チシャ菜、もろこし、

肉類は牛塩タン、黒毛和牛特撰カルビ、黒毛和牛バラ、純ハラミ、ロース、ヘレ、

やわらかハラミでした。〆は盛岡冷麺とビビンバハーフを二人で分けていただきました。

 

 

全般的に肉類は美味しかったです。私たちは焼肉を食べに行くと必ずハラミを注文しますが、

 

 

今回いただいた純ハラミが美味しかったので追加し、〆のビビンバ用にも再度追加して、

 

焼いたハラミをビビンバに盛り付けていただきました。食事中の話題は今日のゴルフのこと

が多く、まずまずのスコアだった相方は、ドライバーの飛距離とグリーン周りについて

話していました。

   今回のゴルフは、うどん県香川から隣県の徳島への遠征でした。初めてのコースを

ラウンドするのは毎回ワクワクします。それに加えてゴルフ後の打ち上げも楽しい時間です。

相方とゴルフの話をしていると、ゴルフに関して話す内容が変わってきたことを

感じるようになりました。それをお酒を呑みながら聞いているのも楽しい時間です。

夫婦二人で共通の趣味を持つことは良いことだと思います。今後も二人で楽しくゴルフを

したいと思います。

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング