PANADERIA TIVOL 仏生山店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

PANADERIA TIVOL 仏生山店  

香川県高松市仏生山町甲415-4 マルナカ仏生山店

たまに購入しています。

 

 

2021.6

   PANADERIA TIVOL 仏生山店でパンを購入しました。このお店は堤製パンの店舗で、

香川、愛媛、岡山に展開しています。私はこの種のお店の調理パンが好きで、

たまに購入しています。

   ベーコンエッグフランス、ピザパン、ベーコンエピ、ウインナーロールを購入しました。

相方は明太フランスとエピが好きなのでベーコンエピを選んだのですが、

残念ながら相方の好みではありませんでした。個性的な食感と言うのか、食べ慣れている

エピとは違うと私も思いました。ベーコンエッグフランスは、中身が美味しかったのです。

 

ピザパンは生地が今ひとつのように感じましたが、味は普通に美味しかったです。

 

私はソーセージウインナー系の調理パンが好きで、パン屋に行くと購入することが多いです。

ロールパンのような食感のパンにウインナーが入っていて、美味しくいただきました。

   相方も私もパン生地が好みに合わないものがありましたが、私的には好きなソーセージ、

ウインナー系のウインナロールが美味しくいただけたので良かったです。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:パン[ツツミパン]

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング