BAKER&CHEF 坂出店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

BAKER&CHEF 坂出店  

香川県坂出市京町1-4-18

どちらも美味しくいただきました。

 

 

2021.7

   BAKER&CHEF 坂出店でパンを購入しました。このお店はイオン系の商業施設によくある

パン屋で、調理パンの種類が豊富です。私はこの種のお店のパンが好きで

たまに購入しています。今回は小腹が空いたので、小腹パンを購入しました。   

   こだわりの欧風カレーパンとあらびきポークフランクを購入しました。


   どちらも美味しくいただきました。
こだわりの欧風カレーパンは、さくッと揚がった生地の中にカレー風味がしっかりと効いた

美味しいカレーが入ったカレーパンでした。あらびきポークフランクも美味しかったです。

私はソーセージウインナー系のパンが好きで、パン屋に行くと探してあれば購入することが

多いです。串に刺さったフランクをパン生地で巻いてあり、パン生地もフランクも美味しいと

感じました。



   良心的に思える価格で種類が豊富なのでパンを選ぶのが楽しく思います。

調理パンは子供の頃から好きなので、今後もこの種のお店でパンを購入したいと思います。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:パン[BAKER&CHEF]

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング