一完歩 鍛冶屋町店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

一完歩 鍛冶屋町店   

香川県高松市鍛冶屋町1-14

好みの味のスープでした。

 

 

2022.7

   一完歩鍛冶屋町店で昼食にラーメンをいただきました。一完歩は備長串焼き美味美味が

経営するラーメン店で、うどん県香川の高松市内にこのお店を含めて3店舗あります。

私が好きなお店はおいしい広場店で、ふと想い出したときに食べに行っています。

(おいしい広場店は閉店しました。)

   豚骨醤油チャーシューめんと半チャン、餃子3個セットをいただきました。


   好みの味のスープでした。
一完歩の豚骨醤油は好きな味で、それを今回も味わうことができました。

麺は中太ストレート麺の類になると思います。程好くコシを感じて美味しかったです。

盛りはチャーシュー、メンマ、もやしで、ねぎは青ねぎでした。チャーシューは巻き叉焼で、

一完歩ならではの美味しさを感じ、半チャンの美味しいおかずにもなりました。

半チャンも美味しくいただきました。玉子が大きめだったところも好みにドンピシャで、

 

豚骨醤油スープを汁代わりにいただきました。餃子は豚骨醤油スープに浸して味わいました。

   美味しくいただき、満足できました。このお店は一完歩が高松市内に展開する3店舗目に

なります。今後も店舗が増えるかはわかりませんが、好みのラーメンを提供するお店が

増えるのは嬉しいことです。香川県はうどん県です。

うどん県で美味しい豚骨醤油チャーシューめんをいただきました。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:ラーメン[一完歩(自家製麺らーめん 一完歩)]

うどん県香川で食べたラーメンの記録
うどん県香川で食べたラーメン #4

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング