Panette フジグラン丸亀川西店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

Panette フジグラン丸亀川西店  

香川県丸亀市川西町南1280-1 フジグラン丸亀

今後もこの種のお店で調理パンを購入したいと思います。

 

 

2024.5

   和食どんと丸亀店で昼食をいただいた後、フジグラン丸亀に行ってみました。

そこで見つけたのがパン屋のPanette フジグラン丸亀川西店で、相方も私もこの種のパン屋の

調理パンが好きなので、いくつか選んで購入しました。

   ベーコンチーズ、贅沢ピッツァ ツナトマト、「元祖海軍」カレイパン、

ソーセージロールを購入しました。

相方が好きな種類は明太フランス系のパンですが、そのようなパンが見当たらなかったため、

ベーコンチーズと贅沢ピッツァ ツナトマトを選びました。二人でいただきましたが、

 

どちらも美味しかったです。「「元祖海軍」カレイパンも美味しくいただきました。

 

 

この種のお店のカレーパンは意外に美味しいことが多く、今回も期待を裏切らない美味しさ

でした。ソーセージロールは私の好みで選びました。私はソーセージやウインナー系のパンが

好きで、あれば必ず購入します。パンの生地もソーセージも美味しかったので満足できました。

   他の同種の店舗でも同様の販売方法が採用されているのかは分かりませんが、

パンはすべて透明の袋に入って販売されていました。通常ならトングを使って選んだパンを

トレイにのせますが、袋詰めだったためトングはなく、手でトレイにのせて購入しました。

私としては袋詰め売りに大賛成で、ほこりがパンにつかなくて良いと思いました。

価格設定も安価に感じられ今回も満足できました。

今後もこの種のお店で調理パンを購入したいと思います。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:パン[フジパンストアー]

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング