ケーキ工房 れいくんち | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

ケーキ工房 れいくんち 

香川県三豊市財田町財田中2606-1

全て美味しくいただくことができました。

 

 

2022.5

   今日はエリエールGCで仕事絡みのゴルフをしました。香川県内にあるゴルフコースの中で

一番好きなコースです。スコアはまずまずで、仕事絡みでしたが楽しくゴルフができました。

ゴルフを終えた帰りにケーキ工房れいくんちに寄り、相方へのお土産と自分へのおやつを

購入しました。

   生チョコロール、生チョコロール珈琲、スフレチーズケーキ、ショートケーキを購入しました。


   全て美味しくいただくことができました。

 
生チョコロールと生チョコロール珈琲は、ロールケーキのなめらかな食感が共通していて、

生チョコはチョコの味が美味しく、珈琲は風味の良さを感じました。

 

スフレチーズケーキはスフレならではのふわっとした食感が良く、

ショートケーキはスポンジの食感がとても気に入りました。相方も気に入っていたので、

お土産にして良かったです。

   家庭的な雰囲気のお店でした。美味しいケーキだったので、機会があればまた買いに

行きたいと思います。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:洋菓子[ケーキ工房 れいくんち]

 

Instagram 食道者 平蔵

 

 

 

食べログ グルメブログランキング