フロレスタ イオンタウン宇多津店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

フロレスタ イオンタウン宇多津店

香川県綾歌郡宇多津町浜2-16 イオンタウン宇多津店 1F

ドーナツを購入しました。

 

 

2022.2

 フロレスタでドーナツを購入しました。このお店はうどん県香川の綾歌郡宇多津町にある

イオンタウン宇多津にあります。

   ネイチャーとココナッツチョコを購入しました。

ネイチャーは一般的なドーナツで、程好い甘さがあり美味しかったです。

 

ココナッツチョコは、ネイチャーにチョコとココナッツが加わったもので、

ココナッツはオーガニックのものを使用しているそうです。チョコの風味が良く、

美味しくいただきました。相方は特に何も言っていませんでしたが、

残さず食べていたので美味しかったのだと思います。

   ドーナツはたまに食べたくなる洋菓子の一つです。久しぶりに美味しくいただくことが

できました。

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング