和食家 伊万利 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

和食家 伊万利

香川県高松市福岡町3-4-18

聞いていた通りに美味しい料理をいただくことができました。

 

 

2021.10

   うどん県香川の高松市やや郊外にある和食家 伊万利で昼食をいただきました。

美味しい定食ものが食べれるお店だと聞いて、昼食をいただきに行ってきました。

   お刺身-ステーキ膳をいただきました。


   聞いていた通りに美味しい料理をいただくことができました。
内容は、ステーキ、刺身、茶碗蒸し、ご飯、味噌汁、漬物でした。

ステーキはカットされていて、美味しいソースで絡められていました。

食感も良くご飯がすすむ君でした。添えられたポテトフライも美味しくいただきました。

刺身は4種類あり特に赤身が美味しかったです。

 

茶碗蒸しは香りが良く出汁の味も美味しかったです。ご飯は美味しく炊けていて、

味噌汁は具沢山でした。2種の漬物は箸休めになりました。

   美味しい料理を提供するお店だと聞いても人それぞれの味覚が異なるため、

美味しいと感じないこともあります。しかし、このお店は美味しい料理を提供していると

聞いていた通り、その美味しさを実感しました。機会があれば再訪したいお店です。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
和食・日本料理 平蔵:和食家 伊万利

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング