FUJIYA KOBE マルナカ国分寺店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

FUJIYA KOBE マルナカ国分寺店  

香川県高松市国分寺町新居1080-1 マルナカ国分寺

私には懐かしさを感じるケーキを販売しています。

 

 

2021.10

   遊食房屋国分寺店で昼食をいただいた後に、スーパーマーケットのマルナカにある

FUJIYA KOBEに寄りました。今日は遊食房屋で昼食をいただいた後、

その帰りにFUJIYA KOBEに寄ることを考えていました。

こちらのお店は、最近増えてきた洗練されたパティシエがいるようなお店とは異なりますが、

私には懐かしさを感じるケーキを販売しています。

   プレミアムモンブラン、カントリーマアムチョコまみれケーキ、窯焼きシュークリーム、

苺のショートケーキを購入しました。

相方はチョコやコーヒー系のケーキが好きなので、カントリーマアムチョコまみれケーキを

選び、最近モンブランの話が出たので、プレミアムモンブランも相方へのお土産に選びました。

 

私の中では不二家と言えばショートケーキです。飛び抜けた美味しさは感じませんでしたが、

満足な味わいでした。窯焼きシュークリームも美味しくいただきました。

見た目からは生地が硬そうに見えますが、実際には硬くなく、カスタードクリームの味が

美味しい仕上がりでした。プレミアムモンブランとカントリーマアムチョコまみれケーキも

美味しかったです。特に相方はカントリーマアムチョコまみれケーキを気に入っていました。

 

   食べ過ぎるとカロリーの問題が生じますが、たまに食べる分には良いと思います。

機会があれば、また購入しに行きたいと思います。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:洋菓子[FUJIYA KOBE]

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング