遊食房屋 国分寺店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

遊食房屋 国分寺店  

香川県高松市国分寺町新名字北川向井592-1

今回も一度にいろいろな料理を美味しくいただきました。

 

 

2021.10

   遊食房屋で昼食をいただきました。うどん県香川県下に数店舗ある和食店で、

昼食メニューには一度にいろいろな料理を楽しめるメニューがあるので、

たまに利用しています。   

   牛網焼き御膳をいただきました。


   今回も一度にいろいろな料理を美味しくいただきました。
内容は、牛ロース網焼き、天麩羅盛合せ、刺身三種、小鉢二種、焼物、酢の物、炊き合わせ、

茶碗蒸し、ご飯、香の物、味噌汁でした。牛ロース網焼きは自分で焼いて食べるように

なっていました。やや硬さはありましたが美味しい牛ロースでした。

 

天麩羅盛合せはどれもさくッと揚がっていて、特に海老が美味しかったです。

 

刺身三種、小鉢二種、焼物、酢の物、炊き合わせは重箱に盛り付けてあり、

どれも美味しくいただきましたが、特に炊き合わせが美味しいと感じました。

 

茶碗蒸しと味噌汁は出汁の味が美味しく、ご飯は美味しく炊けていました。

3種の香の物は良い箸休めになりました。



   遊食房屋で昼食をいただくと満足することができます。丁寧な接客も満足できる一つだと

思います。機会があればまた利用したいお店です。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:和食店[遊食房屋]

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング