お、おいしいっ。 う、うまっ。 高松店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

お、おいしいっ。 う、うまっ。 高松店 

香川県高松市下田井町372-1

店名が個性的で、食パンもユニークな名前でした。

 

 

2021.7

   個性的な店名『お、おいしいっ。 う、うまっ。 高松店』で食パンを購入しました。

最近、食パン専門店が増えているように感じます。私は喫茶店で提供されるハムサンドが

好きで、その独特なパンの食感を味わうたびに、「このパンはどこで販売されているのだろう?

スーパーで売られているものとは違う」と考えていました。しかし、最近では食パン専門店が

増えたおかげで、スーパーで販売されているものとは異なる食感を味わうことができるように

なりました。このお店は食パン専門店ブームと個性的な店名もあいまってか、

見るたびに購入者の長蛇の列ができていました。それを見て購入することを断念して

いましたが、今日は長蛇の列がなかったので購入することができました。

   魅惑のくちどけを購入しました。店名が個性的で、食パンもユニークな名前でした。

楽しみにしていた食パンを見て驚きました。真ん中が凹んでいて側面が盛り上がった

食パンでした。この種の食パン専門店では見たことがない失敗作に、相方と二人で驚きました。

味は甘みがあり、好みのハムサンドに使うパンとしては不向きで、凹んでいるので切っても

見た目が良くない食パンを、半分を数日の朝食でいただき、残りの半分は冷凍しました。

   今までこの種の食パン専門店で購入した食パンにはハズレがありませんでしたが、

今回は当たりではないと感じました。個性的な店名の『お、おいしいっ。 う、うまっ。』は、

私には『お、おいしい? う、うまい?』でした。

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング