Le mitron pains 高松中央市場店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

Le mitron pains 高松中央市場店 

香川県高松市瀬戸内町30-73 うみまち商店街

美味しい食パンでした。

 

 

2021.12

   相方から頼まれてLe mitron pains 高松中央市場店に食パンを購入しに行ってきました。

このお店に行く前に、大好きなおけいちゃんでさば煮付定食をいただき満足できました。

   食パンを購入しました。最近、この種の食パン専門店が増えているように感じます。

それぞれに違いがあるので、試食するのが楽しみです。


   美味しい食パンでした。
うどん県香川県下にも数店の食パン専門店があります。その中でもこの店の食パンは

美味しいと感じました。ふわっとした食感はパンの耳まで広がる柔らかさで、

そのまま食べても美味しく、トーストにしても美味しかったです。相方の反応はそうでもなく、

少し甘さを感じたと言っていました。



   乃が美の全店ではないですが、半斤を販売しているお店があります。このお店の食パンは

半斤で、相方と二人暮らしなので一斤は量が多く、半斤は助かります。専門店が増えるのは

食べる側にとって嬉しいことに感じます。確実に言えるのは、スーパーで食パンを

購入する機会が激減しました。今回購入した食パン以外にも数種類のパンがあったので、

機会があればまた購入したいと思います。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:パン[Le mitron pains]

うみまち商店街の記憶
うどん県川高松市『うみまち商店街』

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング