RANA COFFEE | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

RANA COFFEE  

香川県高松市牟礼町牟礼2421-13

瀬戸晴れのうどんとRANA COFFEEでの心地良い食後のひと時でした。

 

 

2024.4

   相方と一緒に瀬戸晴れで旨いうどんをいただいた後、私鉄八栗駅近くのRANA COFFEEで

食後のコーヒーとデザートをいただきました。こちらは珈琲の専門店です。



   相方はウインナーコーヒーを選び、私はブラックブレンドとCOFFEE JELLY JARを

注文しました。
   瀬戸晴れのうどんとRANA COFFEEでの心地良い食後のひと時でした。
相方はウインナーコーヒーが好きです。相方とお茶する時によく注文します。

お店ごとに仕上がりに違いがあるため、どのようなタイプのウインナーコーヒーが

提供されるかを見るのが最近の楽しみになっています。香りも味も良かったようで、

相方は美味しいと言っていました。

ブラックブレンドはアイスコーヒーです。香りの良さと、コクのある美味しい一杯でした。COFFEE JELLY JARはコーヒーゼリーのスイーツで、バニラアイスとキャラメルが

トッピングされていました。コクのある味わいと程好い甘さが特徴の美味しいスイーツで、

相方と共に楽しく味わいました。



   珈琲専門店でいただくコーヒーは特に美味しく感じます。落ち着いた雰囲気のお店で、

昼食後に心地良いひと時を過ごしました。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
Café・喫茶・甘味処 平蔵:RANA COFFEE

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング