エリエール 高松空港店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

エリエール 高松空港店 

香川県高松市香南町岡1312 高松空港ビル 2F

良い時間潰しになりました。

 

 

2022.11

   相方と一緒に時間を潰しに、エリエール高松空港店に立ち寄りました。

現在、エリエールと名の付く飲食店は香川県下にこのお店だけですが、

以前は高松市内に数店舗がありました。このお店は製紙会社である大王製紙の

傘下企業が運営しています。

 

   相方はカフェラテを選び、私はアイスキャラメルラテを選びました。

特にどこがみたいな味の美味しさは感じませんでしたが、

相方も私も美味しく味わうことができて、良い時間潰しになりました。

 

   メニューにはハンバーグが見当たりませんでしたが、以前にこのお店のハンバーグが

美味しいと評判だったことがあります。私も出張の際に何度かいただいたことがありました。

その当時を想い出して懐かしく感じました。

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング