Cafe MOMO | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

Cafe MOMO 

香川県丸亀市新町6

お茶を飲みに寄りました。

 

 

2023.10

 このお店はうどん県香川丸亀市、JR丸亀駅の構内にあります。

近くにあるHOT MASALAで類を見ない残念な食事をした後にお茶を飲みに寄りました。

 アイスコーヒーを注文しました。特にコーヒーの香りは感じられませんでしたが、

味は普通に美味しかったです。昼食のデザートに何か甘いものがあれば良かったのですが、

テーブルにメニューがなく、メニューが出てくることもなかったので、

アイスコーヒーだけになりました。



 今日はとても残念な昼食でした。その後に訪れたこのお店でもメニューが出てこなく、

今日は食の運勢が悪いのだろうと感じました。

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング