自家焙煎珈琲豆 逸珈琲 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

逸珈琲  

香川県高松市林町1545-1

美味しいナポリタンでした。

 

 

2021.9

   逸珈琲で昼食をいただきました。うどん県香川高松市郊外にある珈琲専門のお店です。

私は喫茶店やパスタにあるパスタやカレーライスが好きでよくいただきます。

友人からこのお店のイタリアンパスタが美味しいと聞き、昼食にそれをいただきに

行ってきました。

   イタスパをいただきました。内容はナポリタン、サラダ、トースト、スープでした。


   美味しいナポリタンでした。


好みの茹で加減のパスタはやや細めで、ケチャ味が美味しく絡んでいました。

鉄皿に盛り付けてあり、パスタの下敷きに玉子がありました。鉄皿の熱で火が通りかけた

玉子とパスタを一緒にいただくと更に美味しさを感じました。玉スラやピーマンの量が多めで

好みの仕上がりでした。サラダは数種の野菜が盛り付けてあり美味しい味のドレッシングが

かかっていました。トーストはこんがりと焼けていて、いちごジャムがありましたが

ナポリタンの具をのせていただきました。アイスコーヒーも美味しかったです。

香りが良く、やはり、珈琲専門店ならではだと感じました。



    友人からの情報の通りに美味しいイタリアンパスタをいただくことができました。

また食べたい味です。なのでまた食事と珈琲を味わいに訪れたいと思います。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:Café・喫茶・甘味処 逸珈琲

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング