喫茶 ラドー | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

喫茶 ラドー

香川県高松市木太町1236

タイムランチAをいただきました。

 

 

2021.8

 ラドーで昼食をいただきました。店頭に靡く『鉄板ナポリタン』の旗を見て

食べに行ってみました。

 タイムランチAをいただきました。

Aはナポリタンです。内容はナポリタン、ミートボール、サラダでした。

 

ナポリタンで食べるには好みの太さのパスタで、玉ねぎ、ピーマンなどの野菜とハムや

ソーセージではなく肉が入っていました。ケチャ系のしっとりとしたソースに

パスタが絡んでいました。鉄板の端に目玉焼きがあって、中盤に黄身を割りナポリタンに

混ぜていただきました。ミートボールはトマトソースで煮込んだものだそうです。

ナポリタンもトマト系で、サイドメニューもトマト系…鶏肉なのか豚肉なのか、

やや硬めなミートボールでした。サラダはキャベスラが中心の野菜数種で、

ジュレのようなドレッシングがかかっていました。

 

 黙食を義務付けていました。今はコロナ禍なので致し方ないことです。

早くコロナウィルス問題が解決し、気楽に食事が出来るようになってほしいものです。

Instagram 食道者 平蔵 

食べログ グルメブログランキング