INDIAN DINNING SUKOON 坂出店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

INDIAN DINNING SUKOON 坂出店

香川県坂出市中央町1940-5

すべて美味しかったです。

 

 

2023.12

 友人からこのお店の料理が美味しいと聞いて、食べに行ってみました。

うどん県香川の坂出市にあるお店です。SNSで調べると、海を挟んで隣県の岡山県内に

数店舗出店していることが分かりました。現在のところ香川県では坂出店だけです。

(2023年12月現在) 

   1種類カレーセット、シークカバブ、チキンティカをいただきました。


   すべて美味しかったです。
1種類のカレーセットは、16種類の中からバターチキンカレーを選びました。

私はバターチキンカレーが大好きで、このお店のバターチキンカレーは私の中で上位に入る

美味しさでした。1種類のカレーセットにはサラダが付いており、ナンかライスの選択が

あったのでナンを選びました。ナンは食感良く焼けていて、バターチキンカレーをつけながら

美味しくいただきました。

 

シークカバブも美味しかったです。鶏ひき肉の炭火焼は私の好きな食べ方で、

カットされたて出てきました。味も食感も良く、小椀に入っていたタレも美味しかったです。

 

シークカバブの下敷きにはキャベツとにんじんがあり、それらも美味しくいただきました。

いつもならタンドリーチキンを注文するところですが、今回はチキンティカにしました。

こちらもカットされて出てきましたが、ややぱさぱさしていましたが、味は良かったです。

チキンティカにもシークカバブに付いていたタレが添えられていました。

美味しいタレだったので店員さんに何のタレなのか尋ねてみましたが、言葉の壁があり

分かりませんでした。一生懸命説明していただき恐縮しました。 

 

   この種の料理を好んで食べるようになり、満足できることが多々ありますが、

今回は特にバターチキンカレーが美味しかったので、いつも以上に満足することができました。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:インドネパール料理[INDIAN DINNING SUKOON]

うどん県香川でいただいたインドネパールカレー
うどん県香川で食べたインド・ネパール料理 #1

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング