サーティワンアイスクリーム ゆめタウン丸亀店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

サーティワンアイスクリーム ゆめタウン丸亀店 

香川県丸亀市新田町105 ゆめタウン丸亀

今後も適度に甘味を補給したいと思います。

 

 

2023.7

 このお店は大型複合商業施設ゆめタウン丸亀店のフードコートにあります。

昼食は同じくゆめタウン丸亀店にあるRASOIでインド-ネパール料理のカレーを

いただきました。昼食後に買い物をして、一休みに甘味補給をしました。 

   チョコレートミントとジャモカコーヒーのシェイクをいただきました。

私は子供の頃から31で選ぶアイスはチョコレートミントです。ミントの風味とチョコの割合が

好みで、ほぼ同じものを選んでいます。

シェイクは大学生の頃によく飲んでいました。それもほぼ同じ種類で、ジャモカコーヒーの

シェイクでした。チョコミントは変わらぬ美味しさで、ジャモカコーヒーのシェイクは

久しぶりに飲んで懐かしく思いました。



 好きな味のアイスとシェイクをいただき美味しい糖分補給になりました。

食べ過ぎると太りますが、適度であれば良いと考えています。

今後も適度に甘味を補給したいと思います。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:アイス Baskin-Robbins サーティワンアイスクリーム

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング